更新日時:2018/11/08 17:54
下半身の冷えをすぐに温める、足はもちろんお腹お尻まですっぽり包み込む。足が少し出せるので履いたまま歩けます。
サンコーレアモノショップ
楽天ジャンル:家電

【予約商品】着るお一人様用こたつ TKWKOHKO 【2019年1月中旬頃お届け予定!!】足 フット お腹 背中 腰 暖房 ヒーター ウォーマー 足温器 電気 電熱 毛布 足入れ あたため

送料無料

7,980円

3点 / 1件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 1yaさん

    40代/男性

    3

    機能的に不満は無し。が、身長170CMの平均的な自分には小さめでマジックテープ部がウエストまで上がらない。又、足先だけ出せる様になっているが自分には不要な機能。

  • さなちゃん1119さん

    50代/女性

    5

    父の喜び方

    足が冷えて痛いと、ソフト電気あんかを購入してみても低温やけどが心配だったり、これは温度設定が35度からあり ベッドに横になっていても使用でき、今まで父に購入した物のなかで一番喜んでいますので 私としてもたいへん満足です。

  • なつめいちさん

    50代/男性

    4

    シーズンオフで安くなっていたので

    値段が安くなっていたので来年の冬に備えて他社の電熱ジャケットと一緒に購入。来年冬まで使わないつもりだったが季節外れの寒い日が続いたので使ってみた。足温器みたいなものかと思っていたが生地とか裏側についているボアが厚手でしっかりしているのが好印象。足温器の生地みたいに薄っぺらでないので暖かい。温かくなる速さも早い。温度が調節できるのも良い。お尻の方がおなか側より長さが短いので身長170センチの自分だとギリギリだが、上着も電熱ジャケットを買ったので特に困らない。長さが気になるようなら自分の使い方なら前後入れ替えてもいいかも。
    コードの配線の細さを指摘する声もあるが、別に持っているフットウォーマーも同じような仕様なのでこんなものだと思う。椅子で踏んだりしないよう気をつければ問題ないレベル。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.