更新日時:2020/11/03 17:45
難しい焼き立てパンも美しく爆速で切れる。お肉や野菜も切れるから便利。
サンコーレアモノショップ
楽天ジャンル:キッチン用品・食器・調理器具

[公式]充電式コードレス電動肉&パン切り包丁「エレクトリックナイフ」 SECSKHKR パン切り包丁 電動パン切り 包丁 マルチナイフ 肉切り包丁 野菜包丁 電動包丁 楽天1位

5,280円

4.14点 / 125件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • §うーみん§さん

    50代/女性

    2

    壊れるのが早い!

    ハムやチャーシューやサンドイッチ作った時くらいしか使わないので、充電せずに約2年。
    使用中に急に止まったので充電してみました。
    はい…動きません。
    毎日使ったのなら1ヶ月で壊れたのでは?と思える商品でした。
    ハムやチャーシュー切る時にはサーっと薄切り出来たので満足だったのですけどね。

  • 購入者さん

    1

    2年で動かなくなる

    購入して2年経ちました。動かなくなったので充電し緑のライトが付いていたので充電できたのかと思いきやそのまま…最初の充電からずっと動いていてそのままご臨終。レビュー見て、みなさん2年程度で使えなくなってるようですね。
    この値段で2年ではちょっとひどいかなと思います。修理とかしてもらえないのでしょうか。
    とても重宝していたんですけど、がっかりです。

  • 松隆610さん

    60代/女性

    2

    約2年あまり、快適でしたが、突然使えなくなりました。
    充電しても無理でした。投稿の皆様と同じ状態べした。
    残念です。


キッチン用品・食器・調理器具の人気ランキング

キッチン用品・食器・調理器具ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.