更新日時:2019/01/03 19:48
新春福袋 RAGMART福袋 5点セット 【ラグマート福袋】 【80-130cm】 男の子 女の子 RAGMART FACTORY 
RAG MART FACTORY (ラグマート)
楽天ジャンル:キッズ・ベビー・マタニティ

ラグマート RAGMART 新春福袋 福袋 ragmart 5点セット ラグマート福袋 80cm-130cm 男の子 女の子

10,800円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    女の子用を購入しました。
    アウターは青でした。もこもこでとっても可愛いです。
    それ以外の服は地味目…。ラグマートといったらカラフルなイメージがあったのでちょっと残念な気持ちになりましたが、こんなの着せられない!って物ではなかったし、とにかくアウターが可愛いかったので全体的に考えたらお得だと思います。

  • 購入者さん

    4

    アウターはピンクがいいなー、と思っていましたが、ブルーが届きました。子どもに着せてみたら意外とブルーが似合う!子どものクローゼットはピンクばかりだから、自分では選ばない色が結果良かったです。
    他の服は、ラグマートらしい可愛い色味の洋服が欲しかったのですが、地味な服ばかり(^_^;)まぁ良く言えばシンプル!合わせやすいしいいかな、と思うようにします。
    でも1万円もするので、アウターの色だけでも選べたら良かったのかなー、とは思います。

  • 購入者さん

    2

    うーん…。

    アウターは青が届きました。出来ればピンクか黄色が良かった。ご要望にはお応えできませんと商品ページに記載してあるから、何も記入せずに注文したら、他の方のレビューに「ワガママ聞いてくださってありがとうございます」ってあるし…。
    中身の見える福袋とは違い、ランダムな福袋だから仕方がないのかもしれないけれどなんだか微妙な気分…。ならダメ元で要望を記入すれば良かった。しかもフード部分の縫製から糸が出ているし…。他の商品も「売れ残り?」って思う商品も入っていたし。来年はリピートなしかな…。


キッズ・ベビー・マタニティの人気ランキング

キッズ・ベビー・マタニティランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.