更新日時:2020/10/11 17:20
炊飯器 5.5合 圧力IH 土鍋コーティング おすすめ タイガー 新生活
タイガー魔法瓶 楽天市場店
楽天ジャンル:家電

タイガー 圧力IH 炊飯器 5.5合 JPC-A101 土鍋 コーティング 圧力 IH タイガー魔法瓶 炊飯ジャー 炊きたて 大麦 コンパクト おしゃれ

送料無料

24,750円

4.47点 / 411件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    2年ももたず壊れました

    2年ももたず壊れました。
    修理代は10000円、買った方が良いですよね、、
    7.8年は使うかと思い選んだのにがっかりです。

  • ほの母8504さん

    50代/女性

    5

    コスパ良し!/アフターサービスにも満足!

    価格も安く、問題なく美味しく炊飯できます!また、私が取り扱いを十分理解していなかったため、故障だと勘違いしたことがありましたが、親切・迅速に対応いただき、感謝しています。商品も良いですし、アフターサービスも満足なお買い物ができました!

  • nako3741さん

    30代/女性

    1

    保温が持続されない。
    炊き上がりは熱いけど数時間後はぬるい。
    一度無料修理に出しました。でもまた保温ぬるくなってます。再度の修理面倒なのでそのまま使用してます。子供が食べる時と大人が食べるときに数時間のタイムラグがあるので、炊き上がったらお椀によそって、食べるときにレンチンしてます。その方が熱いです。
    皆さんのレビューに書かれている通り、ホワイトではなくグレーです。まぁ見た目が違うことは別に良いですよ。でも保温がぬるいのは許せない。しかも三時間とかでぬるい&不味そうになるし。
    やはり象印にすればよかった。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.