更新日時:2020/01/07 17:59
おまかせスタッドレスタイヤホイールセット トーヨータイヤ TOYO TIRES ガリット G5 155-65-14
タイヤプライス館
楽天ジャンル:車用品・バイク用品

☆☆国内メーカー品で楽天最安値挑戦中!!☆☆ 155/65R14 トーヨータイヤ TOYO TIRES ガリット G5 おまかせスタッドレスタイヤホイールセット

送料無料

30,770円

4.43点 / 49件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • yossan0303さん

    60代/男性

    4

    価格に対して十分満足です

    頼まれ物で購入しましたが、梱包もきちんとされており、ホイールもそこそこかっこよく、良かったです
    タイヤは2019年製だったので、少し残念でしたが、状態に問題は無いと思いました。

  • twaterさん

    50代/男性

    5

    ホイル付で国内メーカのスタッドレスタイヤがこの価格で購入できてよかったです。タイヤを自分で履き替えるためホイル付が便利です。

  • 購入者さん

    1

    信用してはダメ

    新品のタイヤを購入。安心しきっていました。
    高速道路を1時間走行後にタイヤの空気が抜けているのに気付き近くにあった車屋で見てもらったらエアバルブが4本中2本が劣化している事が分かり取り替えてもらいました。初心者運転の娘の車だったので母親の私が同行している時で不幸中の幸いでした。あわや事故になるところで恐ろしく思いました。新品のタイヤだからと安心してはいけません。


車用品・バイク用品の人気ランキング

車用品・バイク用品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.