更新日時:2019/05/07 16:10
★【送料0円!】【近藤千尋春着用】【JPN】
titivate(ティティベイト)
楽天ジャンル:レディースファッション

バックプリーツトレンチコート/シフォン素材のバックプリーツで後ろ姿もお洒落/アウター/レディース/コート/トレンチコート/ロング丈/プリーツ/シフォン

送料無料

6,469円

4.02点 / 108件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • aira1107さん

    20代/女性

    5

    デザインが可愛いです。

    バックデザインが今年らしく可愛いです。長めなので、大人っぽく着こなせると思います。

  • 購入者さん

    1

    でかすぎ

    普段XL購入の私でもでかいって…どんな人が着るんだろう…。着ることはないですね。

  • のんちゃん9010さん

    40代/女性

    1

    縫製ミス?

    今年の3月に購入しましたが、着る時期を過ぎてしまい、10月になり、着ようと思い出してみたのですが、コート正面左側の部分がペローっと生地が出ていて、これは縫製ミスでしょうか?こんなんじゃ着れません。このような商品を販売出荷している事に大変驚いています。また、こちらのショップは質問や問い合わせをしても返信が返ってきた事がありません。写真も追加しますのでこちらを見られたらショップの方、誠意のある対応をよろしくお願い致します。
    写真追加しようとすると未配信になってしまいます。どうすればいいのでしょうか…


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.