更新日時:2019/12/17 18:15
【キャッシュレス・消費者還元】CSI-RX1(A) ハンガーに吊るしたままシワ伸ばし
タウンランドNEO Townland Neo
楽天ジャンル:家電

CSI-RX1(A) 日立 衣類スチーマー アイロン ハンガーアイロン ハンガースチーマー ハンガーにかけたまま使える【RCP】HITACHI ネイビーブルー CSI-RX1-A

送料無料

5,780円

3.9点 / 10件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    初めてのスチーマーです。
    スチーム無しの普通のアイロン使ってますが、テカりが気になる服に使ってみたくて購入。

    ハンガーに掛けたまま色んな服に使ってみましたが、ピンっとシワが伸びるわけでは無いです。
    麻など、洗濯しっぱなしのシワシワは嫌だけどピンピンに伸ばさなくてもそれなりに見えればいい物や、
    形状記憶のシャツとか、ノーアイロンでもそれなりに見えるけどもう少しって物には最適です。

    ハンガーに掛けたままのアイロンは、生地の真ん中はいいですが、端の辺りはスチームが熱そうで難しいです。
    素直にアイロン台使うか、布を伸ばして持つ手に鍋つかみとか、道具がないとダメです。

    布マスクやエプロンとか、シワを伸ばすじゃなくて蒸気で消毒したい時は使えます。

    他のを使った事がないので使い心地の比較は出来ませんが、水は付属のコップ(70ml)一杯でスチームボタン押しまくって5分強。
    ちょっと短く感じますが、これ以上水が入っても本体の重みもあるので手が痛くなると思います。
    コードが長いので、コンセントからちょっとくらいなら遠くてもハンガー掛けで届きます。

    終わったあと冷めるまでは普通のアイロンよりも時間掛かりました。
    あと残った水分、捨てて蓋開けておいても中々蒸発しないです(水の量が見える窓に水滴が残ります)。

    スチーマーって正直無くてもいいけど、有ると楽しいとは思います。

  • だんちゃん31さん

    50代/男性

    5

    ずっと購入を迷っていたけどスーパーSALEでついに購入。
    良い。
    日本のメーカー製という安心感もあり。
    特にこれからの時期に多用しそうな麻。
    アイロン台を使うと必要以上にプレスが効いてしまうのが、
    程よい緩さで大きなしわが伸ばせます。
    これはうれしい。

  • フジfujiさん

    30代/女性

    4

    よい!

    楽天セールでお安かったので、購入。
    普通のアイロンとしてもスチーマーとしても使えるところが魅力的です。
    購入して翌日には届いたので、発送の早さにも驚きです!


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.