更新日時:2020/05/28 21:07
大きめ正方形で敷きパッドやソファーカバーにもぴったり!
TRICK HOLIC 楽天市場店
楽天ジャンル:インテリア・寝具・収納

イブルCLOUD柄(約200×200cm)継ぎ目なし!大きい 韓国製 TRICK HOLIC トリックホリック

7,480円

4.68点 / 94件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    かわいい 商品ありがとうございました☻
    早くの発送も 感謝です(*^^*)

  • ガネーシャ5195さん

    30代/女性

    5

    梅雨の時期にも最高!

    リビングのラグ用に購入させて頂きました。
    キナリしか在庫が無かったけど、明るすぎず、落ち着いた色合いで買ってよかったです♡
    今まで使っていたラグはポリエステルなので汗をかいた素足にはペタついて気持ち悪く、家族でよくごろ寝するので、綿100のものを探していました。
    こちらは肌触りがとにかく気持ちよく、赤ちゃんにオススメな意味が分かりました!
    子供たちのお昼寝で汗をかいても、家で洗えてすぐ乾くとの事で、良い買い物をしたと思います。
    後はどれくらいもつのかが気になる所です^^*
    この肌触りだと、寝具にも買い足したいと思います!
    ありがとうございました!

  • 購入者さん

    5

    毎回すぐ売り切れしまうので、ようやく買えて満足です!色はキナリを購入。白すぎず優しい思った通りの色でした。これから産まれる赤ちゃんのスペースにはちょっと大きめのサイズではありますが、今後のいろんな用途に使えることも考えて一番大きいサイズにしました。使用感はまだわかりませんが、使うのが楽しみです。


インテリア・寝具・収納の人気ランキング

インテリア・寝具・収納ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.