更新日時:2020/10/22 18:33
TRICK HOLIC 楽天市場店
楽天ジャンル:インテリア・寝具・収納

イブル 星と月の刺繍イブル Mサイズ 約150×200cm TRICKHOLIC トリックホリック

7,109円

4.69点 / 13件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • shiro_15さん

    30代/女性

    5

    買って良かった‼

    ソファーカバーとして購入。
    可愛いだけでなく、肌触りが優しく程よい厚みがあり、触れていて気持ちがいいです。

  • taros9999さん

    30代/女性

    5

    リピート決定です!

    どの色も可愛く迷いましたが、クリームベージュを購入しました。商品ページ通りの優しい色味で本当に気に入りました!
    柔らかい手触りや軽さも心地よく、冬はこたつ布団と重ねて、他の季節はソファやベッドで使用する予定です。
    自宅で洗濯可能、乾きやすいとの事で日常使いができ嬉しいです。他のサイズやお色もリピートする予定です。大切な人へもプレゼントしたいです。

  • 購入者さん

    5

    柄が気に入って、7ヶ月の息子用に購入しました。ハイハイするようになり、フローリングにマットを敷き、その上に使用しています。アイボリーは明るすぎず、暗すぎずの色で、部屋に馴染みやすくて、気に入っています。肌触りも気持ち良いし、大満足です。
    サイズ的に洗濯の乾き具合が心配でしたが、9月の曇りの日でも半日あれば十分に乾きました。
    洗い替え用に2枚目を欲しいので、再入荷待っています。


インテリア・寝具・収納の人気ランキング

インテリア・寝具・収納ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.