更新日時:2023/03/28 18:21
枕はソフトでクッション性に優れた高反発ラテックス製。ダニ・カビ対策は万全です! 高反発 枕 ラテックス 寝返り 抗菌 防ダニ 防カビ クッション 高め 低め【QX03】 LHSET014 TSS
LOHATEX[ロハテックス]
楽天ジャンル:インテリア・寝具・収納

ネックサポートピロー 大サイズ 60×40cm 高さ 10/11cm 高反発 枕 まくら LOHATEX 【QX03】ラテックス マクラ 天然素材 寝具 快眠 清潔 オーガニック コットン 綿 ギフト ロハテックス

送料無料

9,600円

4.34点 / 994件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    3

    高反発ということで購入しましたが、思ったほど固くなかったです。自重で沈み込むし、まだ効果はわからないですね。初日は慣れないせいか何度か目が覚めました。

  • 購入者さん

    4

    触った感じでは柔らかそうでしたが、寝てみると反発力がありました。低めが好みです。

  • 購入者さん

    5

    商品はビニール包装で届き少し小さい(?)と思いましたが、中袋を開けた途端膨らんで記載通りでした。手触りは高反発にしては少し柔らかいですが、頭を載せるとそれが心地よい弾力に変わりました。
    今の季節良く眠れるようになりましたが、通気性が良さそうなので夏も快適に過ごせそうです。


インテリア・寝具・収納の人気ランキング

インテリア・寝具・収納ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.