更新日時:2019/09/10 18:05
スモークサーモン サーモン スモークサーモンスライス お中元ギフト お中元
築地やまいち
楽天ジャンル:食品

銀鮭スモークサーモンスライス 大箱入り980g(70g×14パック)スモークサーモン サーモン スモークサーモンスライス

送料無料

4,536円

4.5点 / 2件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ふくろう*1955さん

    60代/男性

    5

    銀鮭スモークサーモン980g、70g×14パック。これ、便利で旨い。
    生サーモンもいいが、燻した香りと食感が好き。

    昨日は、親子チラシ。このお品といくら(ご免他店)で寧。
    奥どんが作ったのとちと違うのは、ちゃんと錦糸作るところ。えらいね、とつつあん(*^-^*)。
    奥どんの卵はスクランブルだじぇ〜っ(*^-^*)…旨いけど。
    .
    写真、小さいのは孫殿用。よく喰うようになっちた。そして丸い皿がとつつあんの。
    昨日は喰えずに今朝喰った(;^_^A。
    .
    ところで、小島店長様、ねぇ、ねえ。セールで何やんの(・・?。
    とっつあん12/23期日指定で、いくらと帆立いただいているので、是非他のやつで、
    タラバさんとか寧。

  • golf19yoさん

    60代/男性

    4

    使いやすい

    今回初めて購入いたしました
    スモークサーモンは量の多いものがほとんどで一つ一つ小分けにして保存していましたが
    この商品は使いきりサイズでとても重宝しました
    再購入を考えていますが価格が今回より上がってしまい迷っているところです
    今後お得な価格での販売がありましたらすぐに購入をしたいと思います

  • humuhumuhumuさん

    40代/女性

    5

    小分けで便利でした!

    美味しいし、小分けされているので食べたいときに食べたい分だけ解凍できてとても便利でした。パッケージも小さいので、冷凍庫に立てて収納できました。塩分控えめでとても美味しいです。今回、マラソンでとてもお得に買えたので大満足です!


食品の人気ランキング

食品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.