更新日時:2020/11/06 17:46
数量限定!訳ありアウトレット 楽盛りキャミソール
tu-hacci(ツーハッチ)
楽天ジャンル:レディースファッション

※11/5(木)18:00販売開始※お一人様2点まで※アウトレット 楽盛りキャミソール ブライラズ カラーおまかせキャミソール カップ付き ブラキャミ ブラトップ レース ワイヤー入りカップ付きキャミソール 訳あり【tu-hacci】

送料無料

1,280円

3.92点 / 232件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    タンクトップを購入して形が好きで着たのですが、何度着用しても谷間?の部分にワイヤーが刺さって本当に痛いです。アザできます。3日くらいヒリヒリします。体型が合っていないのかフィット感もホールド感も0でガバガバです。口コミが良かったので試しに購入しましたがリピなしです、、、。ツーハッチの他の商品も購入検討してましたがなしです。ちょっと痛すぎてトラウマ、、、。合う方が羨ましいです!

  • 購入者さん

    4

    長袖タイプを冬用に購入。
    C75着用でMGピッタリです。一瞬カップ位置が合わないかも…と焦りましたが、前屈みで寄せたらちょうど良く収まりました。カパカパもありません。薄手のニットもキレイに着られそうで嬉しいです。が、脱ぎにくい。アンダーのしっかりしたゴムがバストに引っかかります。袖もあるのでどう脱いだらよいのか…今は暑いので涼しくなったら研究してみます。それ以外は満足です!

  • 購入者さん

    1

    付け心地が悪すぎて残念ですが破棄しました。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.