更新日時:2020/12/01 18:11
ビタミンC誘導体のトゥヴェール
楽天ジャンル:美容・コスメ・香水

乳液 乾燥肌、敏感肌対策に インナードライ対策の決定版 トゥヴェール ナノエマルジョンプラス

2,750円

5点 / 4件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • mo8198さん

    30代/女性

    5

    干からびたお肌にうるおいが(歓喜)!

    ◆インナードライで極度の乾燥肌でいつもパリパリのお肌なのですが、
    これまで色々と乾燥肌対策の化粧品や医薬品、サプリメントをつかっても、効果をほとんど感じることはありませんでしたが、それでも色々探しているうちにこちらのメーカーさんにたどりつきました。
    ◆トゥベールさんではこのナノエマルジョンプラスをはじめて買ったのですが、メーカー問わず、乾燥肌対策としては、これまで購入してきたものの内ではこれが一番よかったと思います。こちらを使用してから、お風呂に入った時の顔のスベスベ感が段違いに気持ちいいし、お風呂あがりの蒸発による顔の乾燥が明らかに軽減しています。
    ◆現段階では限定的な販売だし売り切れているので、通常のナノエマルジョンを購入しました。
    通常のナノエマもプラスもどちらも、即効性があってお肌が喜ぶのですが、私にはナノエマプラスの方があっていました。2月には定番化してくださるとのことで、本当に待ち遠しいです。
    ◆もはやナノエマのお風呂につかりたい。。。(笑)

  • 購入者さん

    5

    もともとナノエマルジョンを愛用していました。こちらの方がよく馴染みます。通年販売してほしいですね。

  • ももも312さん

    40代/女性

    3

    乾燥する

    ナノエマルジョン+なので、ナノエマルジョンよりもしっとりしてるのかと思っていましたが、乾燥します。私はナノエマルジョンの方が好きです。


美容・コスメ・香水の人気ランキング

美容・コスメ・香水ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.