更新日時:2019/07/21 18:47
【pt0702】
Victoria Golf 楽天市場支店
楽天ジャンル:スポーツ・アウトドア

ニコン(Nikon) ゴルフ用レーザー距離計 クールショットプロ スタビライズド G-917 距離計測器 (Men's、Lady's)

ポイント10倍

※2019.07.02 15:00~2019.07.29 23:59まで

48,600円

5点 / 1件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • チリペッパー2619さん

    60代/男性

    4

    来週ラウンドデビューします

    今まで「GPS型」を使用してきました。古いモデルである事も一因だとは思いますが、ゴルフ場施設ヤーデージ杭との表示距離の相違感も強く不信感を感じていた事や、同じゴルフ場も飽きたので最近は初めてのコースでプレーする事も増えて、ハザード迄の距離やら打ち上げでの距離が解らず痛い目に会っていた事から今回は高低差も加味できるレーザー距離計を購入しました。意外と軽く、操作も簡単で計測結果表示も素早く来週のラウンドデビューが楽しみです。一方でポケットに入れたら嵩張ばり、ベルトにぶら下げるのもチョッと…な感じがします。今後更なる小型軽量化と安価化をして頂けると良いと思います。

  • 購入者さん

    4

    初の距離計

    まだコースでは使ってませんが、手振れも少なく操作も簡単です。

  • 購入者さん

    5

    満足!

    20からの買い替えでしたが、買って良かったですね。計測時間が格段に短いし手ブレ機能も抜群でした。高いですが、買って良かったです!


スポーツ・アウトドアの人気ランキング

スポーツ・アウトドアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.