更新日時:2019/09/05 18:57
パンプス 痛くない レディース 走れる 歩きやすい 柔らかい 大きいサイズ 小さいサイズ 秋 オフィス 通勤
ミンキーミー レディース靴 専門店
楽天ジャンル:靴

【今だけ送料無料】【インソールプレゼント対象】Vivian パンプス 痛くない レディース ポインテッドトゥ 走れる 歩きやすい 大きいサイズ 小さいサイズ ヒール スエード ブラック エナメル レオパード ベージュ オフィス 通勤

2,570円

4.12点 / 84件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    普段22.5だけど22.0ワインカラーを購入してみました。良い色だったし、足にもフィットしたので満足しています。(まだ試着のみなので、歩いたらまた違うのかも〜(;´∀`))

  • 翼615さん

    40代/女性

    5

    前に履いていたのが、ヒールが減ってしまったのでリピしました。
    痛くないし走れます、またダメになったら購入します。

  • ともちゃん418さん

    40代/女性

    5

    足も大きく、疲れるので、パンプスなど無縁でした。
    娘の結婚式に必要になり、探していたら、大きいサイズを目にしました。
    サイズ説明もわかりやすく、普段パンプスを履かない私でもわかりやすかったです。
    商品も綺麗で、履いてみたら、とても履き心地が良かったです。パンプスのイメージが変わりました。また違う色を購入したいです!


靴の人気ランキング

靴ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.