更新日時:2019/02/19 18:43
安定感が良いウェッジパンプスは立ち仕事にも大活躍。 程よいポインテッドトゥは合わせる服を選ばない優秀なパンプス♪
ミンキーミー レディース靴 専門店
楽天ジャンル:靴

【超目玉!】minky me!(ミンキーミー) ポインテッドトゥ ローウェッジ 3.3cm ヒール 走れるキレイめパンプス 選べる14カラー スエード パイソン スエード 合成皮革 エナメル ブラック ベージュ ピンク テラコッタ グレージュ 他と被らない

送料無料

2,500円

4.12点 / 17件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • おおねやよいさん

    50代/女性

    5

    スモーキーレッド

    ペタンコ過ぎない、ちょうどよい厚みでした。
    中もふかふかで、歩きやすそうです。
    パンプスのサイズ感を忘れて、24.5を買いましたが、靴下を履けばOKです。
    何より、色がとっても素敵です!

  • 購入者さん

    1

    残念でした。

    発送や梱包は良かったのですが、商品は何日履いても足にフィットせず、靴擦れがひどかったので処分しました。残念でした。ちなみに足幅がワイドEくらいで、甲も高く大きいです。ミンキーミーは全部私の足には合いませんでした。

  • 購入者さん

    2

    生地が硬すぎる…

    柔らかい?走れる?うーん…
    確かに中は柔かいです。届いて足を入れてみて、楽そうかもとは思いました。
    でも通勤の往復で1日履いただけで足が痛くなりました。生地が硬すぎてつま先が辛かった…
    これはいくら履いても足に馴染まないんだろうな…と諦めるぐらい、生地が硬いです。
    どうしてこんなに高評価なのか不思議……
    足が痛くて、仕事帰りに他のパンプスを買って履き替えて帰りました。残念です


靴の人気ランキング

靴ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.