更新日時:2019/06/23 19:38
忙しく働く女性、仕事もエクササイズも諦めたくない女性へ カロリー消費 走行 距離 リマインダー 生活防水 長い待機時間 彼氏 彼女 誕生日
withBambi楽天市場店
楽天ジャンル:腕時計

スマートウォッチ レディース 母の日 iphone 対応 android 対応 line 対応 活動量計 心拍計 血圧計 歩数計 IP67防水 USB式 メンズ スマートブレスレット 日本語 着信通知 睡眠検測 アラーム 時計 血圧 腕 リストバンド 父の日へ

3,994円

3.68点 / 38件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ひまおやじ4403さん

    60代/男性

    3

    購入して1年10か月経過しました。1年半経過し時にベルトが切れてしまいベルトのみ再購入しました。
    歩数計、心拍計は良いですが、血圧計は全く信頼出来ません。時計としては問題無くまた、軽くて1日中(就寝中含)装着していても問題無し(充電時は外して下さい)購入金額は高く無いので購入には問題ないと思います。
    【再投稿】ベルト交換後2か月で本体の文字がぼやけてきて、全く見えなく成り買替ました。
    (使用期間約2年でした)

  • makichamachamaさん

    40代/女性

    3

    もう少し

    LINE通知、誰から来たとか分かりますが内容は見れない(T ^ T)

  • きみたくちゃんさん

    50代/女性

    3

    スマートウォッチ

    リーズナブルな価格でしたが 使いやすいし 機能も十分でした!しかしながら 充電でベルトを外すので だんだん緩くなっていたようで 時々ベルトが取れてしまうことも・・・そして充電の際のUSB部分が折れてしまい 使えなくなりました。非常に残念でなりませんでした


腕時計の人気ランキング

腕時計ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.