更新日時:2020/01/07 17:03
イラストレーター・SHOGO SEKINE氏のオリジナルデザインの限定ギフトBOXで登場
ヤーマン楽天市場店
楽天ジャンル:美容・コスメ・香水

【ヤーマン公式】【数量限定】無限の可能性を持つ女性たちをいつもそばで応援したいというメッセージとともに オリジナルミラーと美顔器『メディリフト』の期間限定セット (YA-MAN)メディリフト Artist Box “Shine”

送料無料

28,600円

4.37点 / 19件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • harukahikaruさん

    40代/女性

    3

    使い続ければ効果ありと思います!

    レビューを書いて保証期間1年→1年半のキャンペーン中に購入したので、期待を込めて記載します。購入して1年2ヶ月、しばらく使用しないでいて、いざ使おうとしたら片方が動かなくなっていました。アイも購入して、半年程で片方が動かなくなり、修理受付に1ヶ月、修理に1ヶ月かかりました。対応はよかったです。使用はどちらも30回くらいでしょうか。なかなか時間がとれなくて。毎日使っているほうが壊れにくかったりしそうですが…
    2日でも連続使用したら目力が上がってると思いますし、ほほの位置も上がっている感じがします。ちなみに40歳です。あとバンドについて、記載のある方も多いですが、私はどちらも壊れたりとまらなかったりなどの問題はなしです。

  • COCO 2020さん

    30代/女性

    5

    さすがヤーマン

    購入して約半年ぐらいになります。元々レビュー書く習慣がないのですが、ヤーマンの今回だけは衝撃的な出来事があり、投稿させていただきます。使って2週間ぐらいで僅かですが、両頬のたるみが改善できた気がしました。それから手術を受けることになり、暫く休ませておりました。その間マシーンを洗濯機の上の棚に置いてましたが、飼ってる猫がマシーンを洗濯機の中に落としてることに気が付かず、50分コースの洗濯を終えて、蓋を開け、洗濯物を出してたらマシーンが洗濯物から床に落ちて、丸々洗濯されてる事に気が付き、ショックで涙が出そうでした。もう使えないだろ、、、でもどうしても諦めきれず、綺麗にみずを拭き取って、ダメ元で電源を入れてみましたら、なんとなんと電源が付きました!あれだけ水の中で回されてたのに、ビックリ、嬉しくて、飛び上がりました。さすがヤーマンの製品。星10⭐個付けたいぐらいです。感謝します。手術の傷がある程度落ち着いたらまた使わせていただきます。ありがとうございます😊

  • 購入者さん

    5

    買って正解でした!

    迷いましたが、自分へのご褒美にメディリフトを購入しました。バンドの長さが気になりましたが、1週間程使用しているうちに慣れてきました。私は特に青色モードがお気に入りです。終わった後は顔がスッキリします。とても気持ちよい刺激なので、使い続けてほうれい線が少しでも目立たなくなってほしいです。
    延長保証が伸びるなら宜しくお願いいたします。299660-20200320-01535811


美容・コスメ・香水の人気ランキング

美容・コスメ・香水ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.