更新日時:2019/09/02 19:03
ヤマダ電機 楽天市場店
楽天ジャンル:家電

ダイソン SV12FF コードレスサイクロン掃除機 Dyson v10 Fluffy ニッケル/アイアン/コッパー

49,680円

5点 / 8件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 一 百さん

    30代/女性

    4

    やっぱりいいですね〜
    キャニスタータイプを使っていたけれど、あちこち壊れてボロボロなんで、保加の掃除機を買ったのだけど、花粉の時期になったらあまりにも家族全員の症状がひどくて、昨年と何が違うのか1つづつ検証した結果、ボロボロのキャニスターダイソンで掃除したら落ち着いたので
    もはやダイソンさんでなければダメだと思いました。
    使い勝手はやはりコードレスが良いなと思いました。
    トリガー式なのが手の位置固定されるし、子どもが扱いづらいし嫌だったんですが…
    最新型がスイッチ式になったけど、高いですからね…壊れなきゃ良いんですが…
    ひとまず花粉症は家の中ではおさまるようになったのでたすかりました。
    流石ですね〜☆

  • 購入者さん

    5

    最高です。

    宣伝通りの吸引力で妻も満足しております。コードレスなので、車内の掃除にも使えるのでとても重宝しております。

  • daydreamer9847さん

    60代/男性

    5

    長年の夢

    柴犬を飼っていて、室内が1年じゅう毛だらけ。いままでコード式のダイソンDC63を使っていたが、いちいちコードをコンセントに差し込み、大きな音で、たまったゴミを捨て、又片付けるのが結構めんどくさくて週にに一度くらいしか掃除しなかった。このコードレスにしてから、壁に取り付けたブラケットから、すぐに取り出し使えるので、ちょっとゴミが気になったら1日に何度でも掃除をするようになった。シャーっというダイソンとは思えない静かな音で、フローリングなら60分使用可能なエコモードで充分。ソファの上も標準モードで充分。パワーモードはいまのところ使ってない。ゴミ捨てもヘッドを外し、ゴミ箱に向けてガシャっとレバーを引くだけでとても楽。これまで、結構ストレスだった掃除が全然ストレスに感じなくなった。まだ使い始めて1週間ぐらいだからか、掃除機をかけるのが楽しく思えるほど。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.