更新日時:2019/11/12 15:17
ヤマダ電機 楽天市場店
楽天ジャンル:TV・オーディオ・カメラ

【ポイント10倍!】パナソニック HC-V480MS-K デジタルハイビジョンビデオカメラ ブラック

28,342円

4.67点 / 3件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    軽い

    とても軽いです。
    タッチパネルは小さいので、少し押しにくいです。

  • 購入者さん

    5

    初心者

    子どもの運動会で使用しました。届いた時は小ささに驚き少々心配でしたが、初心者には説明書を見なくてもわかりやすく使いやすかったです。アップにしても手元のブレが少ないように感じました。お値段以上に満足です!

  • zaq910さん

    60代/男性

    5

    安心のメーカーです!

    以前は同メーカーのTM-60を使用していましたが最近望遠撮影時にピントが落ち着かず約8年間使っていたし、いよいよかな?思い切って購入しました。商品ランク的には少し落ちるのか詳細は不明ですが価格も以前に比べて半分くらいの低価格で購入出来ました。もうワンランク上の機種を考えましたが上を見ればキリがなく諦めました。本体は思ったより軽く使いやすそうです。ただレンズカバーが手動には少し驚きました。TM-60は起動の際に自動でカバー開閉だったのでHC-V480MSまさか手動とは少しガッカリでした。撮影画面は高倍率iAズーム90倍との事で画面のブレも全く無く綺麗な状態で撮影出来ました。


TV・オーディオ・カメラの人気ランキング

TV・オーディオ・カメラランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.