更新日時:2019/01/07 15:12
ヤマダ電機 楽天市場店
楽天ジャンル:おもちゃ・ゲーム

【福箱】【限定350台】Nintendo Switch 限定セット【任天堂 ニンテンドー スイッチ 本体】

33,458円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 食品おじさんさん

    40代/男性

    5

    楽しく遊んでます。

    子供が毎日遊んでます。ありがとうございました。

  • poohさやさん

    40代/女性

    5

    福箱

    大きな段ボールで届きました。
    switchは二台あるので買う予定はなかったのですが豪華オマケにニンテンドーラボが付いてくるみたいな感覚でお得なので、子供用に購入。
    息子が以前ニンテンドーラボ欲しい!やりたい!と言っていたのですが段ボールに6〜7千円出す気になれなかったんですよね。
    結果もっと無駄遣いしてますけど。笑
    案外なかなか売り切れないので、お得だけどニンテンドーラボの必要性を感じないとお得感ないセットですよねー。ニンテンドーラボ売れてないのでしょうか?小学生くらいのお子さんには楽しめると思いますが。
    switchってひとつで四人まで遊べるから一人ずつ持つ必要性が薄いんですよねー。うちも子供二人一台で仲良く遊べてるから今すぐ開封する予定はなく、まさに無駄遣いなんですが。汗
    switch本体でなくて、何かのソフトにプラスいくらでニンテンドーラボがついてくる!みたいなSALEの方が良かったかなー。
    ヤマダ電機さん、次はそういうのでニンテンドーラボも他の種類も選べるようにしてくれたら気が向いたら買います。笑
    でもしばらく無駄遣い控えなきゃー。


おもちゃ・ゲームの人気ランキング

おもちゃ・ゲームランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.