更新日時:2020/05/04 20:52
ヤマダ電機 楽天市場店
楽天ジャンル:家電

アラジン AET-GS13B/W グラファイトトースター ホワイト

ポイント10倍

※2020.05.05 00:00~2020.05.05 23:59まで

13,340円

2.54点 / 59件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • nao0033260さん

    50代/男性

    5

    パンが美味しく焼けるので、パンを一段と好きになりました

  • 購入者さん

    2

    ショップへの評価です

    満足度は商品ではなくショップへの評価です。
    商品自体には満足しています。
    同居の親へのプレゼントとして購入しました。
    できればサプライズにしたかったので購入後すぐ(深夜)にお店へ受取人がトースターだとわからないように送って欲しいと依頼しました。
    朝には返信があり、確認するから改めて案内するとのことでしたが、その日には連絡はありませんでした。
    そして案内がないまま翌日の朝には商品が届き、外箱にトースターと書かれた状態で母が受けとりました。
    案内が来ていない状態でしたし出荷は3〜7営業日となっていたのでとても驚きました。
    ネットで安く購入しているのでそういった要望には応えられないというのであれば不満なく納得したのですが、返事待ちの状態のままで届いたのでとても残念でした。
    届いてすぐにもう届いたことを連絡しましたが、返信は夕方で、対応できないことと到着後の連絡になったお詫びが書かれていました。
    通常はやく届くことは喜ばしいことですが、せめて届く前に案内いただけるようにしていただけたらと思います。

  • 購入者さん

    1

    美味しく焼けたパンが食べたいです。

    5月中旬に受け取る。指定通り280℃ 2、5分で焼く。中央は真っ黒焼けで他も裏側もうっすらしか焼けず楽天市場に電話 メーカーに電話して下さいとの事。結果指定通り修理品として宅配便で送るも数日後、各部点検を行いましたが特に異常は見られませんでしたとパンのテスト焼きの写真と共にトースターが送り返されて来た。温度や焼き時間を変え、ひっくり返したり庫内での位置移動等をしても未だに綺麗に焼けません


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.