更新日時:2022/04/23 18:26
ヤマダ電機 楽天市場店
楽天ジャンル:家電

シェーバー パナソニック 女性 レディース デリケートゾーン ES-WV60-S VIOフェリエ

3,780円

4.24点 / 200件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ぱぬ2836さん

    30代/女性

    4

    コツがいるんや、探究せよ。

    去年購入し、使用したところ通常のバリカンのような使用感で五部刈りのようなチクチク、ワサワサ感があったため「微妙」と決めつけお蔵入り。
    しかし一年ぶりにふと思い立って使用したところ、コツを掴みまるでワックスした後か?というほどにツルツルに剃り上げるところまで上達いたしました。
    説明書には要はテンションをかけて垂直にネット刃を当ててくださいね、的なことが書いてありますが、正確にはテンションをかけつつ、かつ、撫でるように肌に触れるか触れないか程度に当てて前後左右上下に往復させていくと「チリチリチリ」とネット刃が躍動する音が聞こえます。何度か繰り返しているとだんだんその音が聞こえなくなるのですが、そのタイミングで肌を触ればどうでしょう?嘘みたいにツルツルで私は笑いながら今までの自分の不器用さを憎みました。
    そう、強く押し当ててもネット刃は本来の力を発揮しないのです。触るか触らないか、付き合いたての中学生が触れるか触れないかの距離感で手を繋ごうと錯誤する、あれくらいの「こんなソフトでええんか?」というくらいの距離感で当てればめちゃくちゃベビーな肌触りになりました。
    ちなみに私は九州南国黒々剛毛ゴン太バリカタの編み物ができるんじゃねえか、毛で。という毛質です。ですがお陰様で北の国出身のフリが出来るくらいには薄毛に手入れできています。
    使い方は初見殺しなので星4ですが、常々満足しています。ありがとう、Panasonic。

  • マイクロバブル先生さん

    20代/女性

    1

    不潔

    タイムセールで安く手に入って嬉しかったです。
    よくわからないショップから買うのは怖かったので、
    ヤマダ電機さんの公式ということで購入しました。
    商品自体は自分が望んでいたものです。
    しかし、梱包があまりにも汚かったです。
    おそらく、どこかの実店舗に長い間陳列されていたのでしょう。埃がフサフサと積もっていました。
    信頼できるショップだと思って購入したのに残念です。
    箱詰めする前の検品で、軽くはらうくらいできないものでしょうか。

  • 購入者さん

    5

    とても迅速・丁寧な対応に感謝します。ありがとうございました。。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.