更新日時:2021/04/09 17:32
ヤマダ電機 楽天市場店
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

無線ルーター バッファロー Wi-Fi WSR-5400AX6-MB Wi-Fi 6(11ax)対応 無線LANルーター プレミアムモデル マットブラック

ポイント10倍

※2021.04.09 20:00~2021.04.16 01:59まで

15,180円

4.14点 / 21件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • dubunaraさん

    30代/男性

    4

    商品概要欄に交換性を記載して欲しかった

    良い商品だと思います。
    繋がりも良く、使用に問題ありません。
    星の−1のポイントは シャープのテレビと相性が悪いのか、たまに接続が切れます。(携帯は問題ない)
    交換性を調べたところ、自分のテレビとの交換性は確認できませんでした。(ソニーやレグザは確認できた)
    交換性の問題だと思いますので、買うときは確認して買って下さい。

  • ぱみ〜なさん

    50代/女性

    5

    早くなりました

    5年以上前から使用してるルーターが、度々切れるようになったため、買い替えました。無線LAN引っ越し機能があり、繋ぎ替えは簡単でした。快適です。やっぱりバッファローでよかったです。

  • 明日の晩ご飯さん

    40代/女性

    4

    新しいけど、不便。

    とても良い買い物をしたと思いますが、パソコンが対応OSだったのに、ネットワークアダプターが古くて、パソコンはWiFi-6が繋がらなかったのが残念です。新しく設定したは良いけど、また有線にてネットワークに繋げてアダプターをダウンロードした後、さらにOSもあげないと今後に差し支える感じがしてならない。まだやるのが面倒でパソコンが繋がらない状態なのでインターネットが使えない。
    以前に使用していたWiFiルーターの時に、アダプター対応のバージョンも教えておいて貰えたら、先にダウンロードできたのに、残念です。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.