更新日時:2022/05/30 18:17
ヤマダ電機 楽天市場店
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

【台数限定】マイクロソフト THH-00034 Surface Laptop Go i5/8/128 ノートパソコン アイスブルー

87,800円

4.15点 / 20件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • rakuten7707さん

    40代/男性

    1

    すぐ故障

    購入後、自然故障しました。
    運が悪かったのかも。

  • りっくんぽっぷさん

    50代/男性

    1

    格好いいです。普通の店では売ってない色だったので、後輩からうらやましがられました。
    普段使いはまずまずです。SurfaceGoからの買い換えなので基本的に快適です。
    ただ、いかんともしがたいほど、Windowsとの相性が悪いです。Microsoft謹製のくせに意味が分かりません。更新が入るたびに不調になります。再起動したら直りますが。
    また、関係なくキーポードが反応しなくなります。電源ボタンをかなり長押しすると直ります。
    また、よくUSBが認識しなくなります。電源ボタンをかなり長押しすると直ります。
    電源ボタンが指紋認証する形(電源ボタンが光っている状態)ですが、電源ボタンが光らなくなります。電源ボタンをかなり長押しすると直ります。
    当方仕事で使うために購入したのでかなり支障が出ました。仕事で使うならLenovoとかASUSとかの廉価なパソコンの方が使えます。Macより格好いいパソコンが欲しい人にはお勧めです。二度と買いません。

  • iiiik1^21さん

    20代/男性

    5

    配送が迅速で非常に良かった。金曜日に注文して、翌日の午前に届いた。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.