更新日時:2022/09/06 18:09
ストレッチ効いてて着回し自由なロングカーディガン
エンジェルライブ(Angel Live)
楽天ジャンル:レディースファッション

【1点1,780円★クーポン&2点購入】楽天1位 ロングニットコーディガン ロングカーディガン マキシ丈 体型カバー ポケット付き トップス 長袖 秋 冬 着回し ゆったり 可愛い 流行 カジュアル きれいめ 無地 レディース

送料無料

4,760円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    2

    全ての写真が袖まくってるから気づかなかったけど、袖半分がリブみたいになってて細い!長袖の上に羽織るには 見た目も着感もキツイです。
    色味も触り心地も良いのに、残念です。

  • ドアラ好きさん

    50代/女性

    4

    開封時注意

    ツルンとした手触りで気持ちいいニットです。商品は圧縮されて届きましたが開封して時間が経つと畳じわは元に戻りました。ただ外袋にキッチリ入ってたのでハサミで切ったら襟の部分まで切れてしまいました。開封時はお気をつけください。

  • 購入者さん

    1

    超圧縮!秋までにシワは取れるのか。

    まだ着用していませんが、郵便受けにノートでも頼んだかな?と思うほどにペチャンコで圧縮されて届きました。
    面白いほどにしわくちゃです。お値段相応だと思いますが、さて着れるのか?羽織物として一度でも役に立ってくれたら御の字なのかな。ニットですが想像以上に安物感、子供の服みたいです。そもそも着用してるモデルさんがスリムだし、加工してるのか良く解りませんね最近の着用写真は。
    そしてしばらくハンガーに掛けてシワが取れるか様子を見ていましたが余り変化しないまま試着しようとしたら肩の継ぎ目の縫い目からほどけて穴が空きました。これにはびっくり。なにもしないままゴミ箱行きです。お金、捨てました。
    一部分ほどけた所を縫い合わせても出先等でまた破けたら大惨事です。これは稀に見る買ってはいけない商品ですね。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.