商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ブースカとチャメゴンさん

    50代/男性

    4

    買ってよかったが

    Z-CRAFTでクロックス製品の購入歴、10年以上、何度もリピートしている。安いし製品の品質的に外れた事も一度もないです。
    ただ、1つ問題があるのはその時々でサイズが変わること。今販売しているクラッシックと呼ばれるサンダルは(私が購入したもの)ベトナム製で多分正規品と同じサイズだと思います。その前に購入した中国製と同じサイズ。さらにその前に購入したベトナム製は同じサイズ表記ながら小さくて履けないサイズでした(履こうと思えば履けるが無理をしてまで履くものでもないから)、結局家族が履いています。以前は別の国のもあった、たしかインドネシア製だったかな。今のベトナム製より気持ち小さくて、私的にはジャストサイズだったかな。並べてみると同じサイズ表記でも2センチくらい違う。サイズはその都度はっきり分かりやすく表記して欲しいと思います。ちなみに自分の足のサイズは26.5で今回購入した10-12で少し余裕があって履きやすいサイズです。

  • シノタロス藤篠さん

    40代/女性

    5

    職場の上履き用に!

    職場の上履き用に買いました!
    色も可愛いし、軽くて履きやすい!
    当方足のサイズが24.5cmのEEEですが、25cmでちょうどいいサイズでした。長く履けそうです。

  • nankyoku_sirokumakunさん

    50代/男性

    4

    女性用として購入したのですが問題なく、大変重宝しています。
    但し幅広なので0.5cm程度小さめが良いと思います


靴の人気ランキング

靴ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.