更新日時:2020/10/26 18:36
17%OFF☆ 柔らかいフォームが足にかかる衝撃を吸収し、快適なランニングを提供!
Z-CRAFT
楽天ジャンル:スポーツ・アウトドア

NIKE ナイキ ランニングシューズ ブラック レボリューション 5 REVOLUTION 5 BQ3204 メンズ 軽い 通気性 カジュアル ストリート スポーツ ブランド 運動 靴 ローカット スポーティ レース トレーニング 学校 学生 部活 陸上 黒

5,000円

4.67点 / 3件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • みっしゃん1342さん

    40代/女性

    5

    楽です

    履きやすいし 足が疲れません。久しぶりにいい靴に出会えました。

  • 購入者さん

    1

    不良品

    10月21日夜に商品を受け取りました。
    3600円と非常に安い商品ではありますが、届いた靴のソールの白い部分に、茶色の汚れがあり、靴の先や底面にも何やら小さいゴミが沢山付着していました。
    これを見て、正直、誰かが試しに履かれた後の物かな?と思いました。
    ショップに問い合わせると、一度履いてからの交換は出来ないと言われ、私の諸事情で仕事用の靴をその日たまたま潰した後だったので、返品することら出来ず、交換は諦めました。
    写真は箱を開けて撮ったものです。
    全ては写真を上げられないので、特に嫌だった汚れだけ上げます。
    3600円と安い靴だったので、少しの汚れは仕方ないと思う方もいるかもしれませんが、私としては靴を買うのはかなり久しぶりで、楽しみにしていた靴でした。
    しかし、あまりに汚れていた為、ショックでした。もぉネットでは欲しいものを買いません。

  • 購入者さん

    5

    靴の入り口がやはり小さめです。でも1.2サイズUPで購入し、問題なく履けてます。安く手に入り良かったです


スポーツ・アウトドアの人気ランキング

スポーツ・アウトドアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.