更新日時:2019/02/19 17:49
着ぶくれせず、ストンと落ちる綺麗なプリーツアイテム。 トレンドのダルメシアン柄がステキ!
ZAKKA-BOX(ザッカボックス)
楽天ジャンル:レディースファッション

ピーチサテンプリーツキュロット【レディース パンツ プリーツキュロット ワイドパンツ プリーツパンツ ピーチスキン スモーキーピンク カーキ モスグリーン ブラック ブロガーさんご愛用 】

6,372円

4.12点 / 25件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ayane.tさん

    60代/女性

    2

    残念

    カーキを購入しましたが、思っていた色合いと違いました。もっと茶に近いのかと。ゴールドが入っている感じかな、変わった色です。黒にすれば良かったかな。
    プリーツは綺麗です。でも、正直値段はお高めな気がします。
    実際に手に取って見ていたら、買わなかったと思います。ネットショッピングの難しい所ですね。

  • 購入者さん

    5

    ほんとに着痩せして見えます。歩くと裾が綺麗に揺れてテンション上がります。
    薄手のタイプにするか悩みましたがペチパンが不要そうなこちらを選びました。満足しています。

  • とびまる.......さん

    40代/女性

    4

    素敵

    安っぽくなくぽっちゃり体型(158センチ57キロ)でもお腹まわりを気にせずにはけます。ウエストがゆるいくらい。グリーンが良かったので新色を書い足そうかと思ってます!


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.