商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    作り置きや来客時の煮込み料理用に購入。
    試しにミネストローネを作ってみたところ野菜の水分がしっかりと出て、ラウンドココットと同様に無水調理ができました。また、中身が対流するwanabeは炊飯にも向いているようで、玄米4合を炊いたところ、ふっくらもちもちとした美味しいご飯が炊けました。
    蓋のデザインとカンパーニュの素朴な色合いに惹かれたことが最初の購入動機でしたが、さすがstaub!良い仕事をしてくれます。
    これから大切に使いたいと思います。

  • ミルこて☆さん

    30代/女性

    5

    一目惚れで購入しました。写真より実物の方がとても可愛くて満足です!届いた商品に不備があり、交換のために時間を要しましたが、カスタマーサポートの対応に不満があったのでショップレビューに記載しておきます。商品はものすごく素敵なのでオススメです!

  • めあり。さん

    20代/女性

    1

    残念でした。

    ZWILLINGさんのHPで買う予定でしたが、
    楽天の方が早く購入できるようになっていたので発売日に購入しました。
    ストウブは4つ目ですが、穴やかけのようなものがありました…。
    いままで、HPでの購入、アウトレットでの購入でしたがかけや穴はありませんでした。
    私にとっては安い買い物ではないし、楽天ショップの対応してくださった方は上から目線。
    非常に不快な思いをしました。
    ストウブは今後買わないきっかけとなりました。
    デザインはかわいいのに非常に残念。


キッチン用品・食器・調理器具の人気ランキング

キッチン用品・食器・調理器具ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.