更新日時:2021/05/04 17:13
ZWILLING J.A. HENCKELS楽天市場店
楽天ジャンル:キッチン用品・食器・調理器具

STAUB フォレストホットプレート オーバル 23cm グレー 直営店限定

送料無料

26,400円

4.75点 / 4件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    意外と使える

    まったくの衝動買いでしたが、買って良かったです。浅底のオーバル型が魚の煮物や、蒸し焼きに便利。パスタもワンプレートで楽しめそうなので料理が楽しくなりそうです。

  • ミユミユ425817さん

    40代/女性

    5

    使いやすい、そして可愛い!

    丁度よい大きさ、深さなので、思ったより色々な料理に使えて便利。
    テーブルにそのまま出せるのも嬉しい♪
    予熱調理時間を計算してテーブルに持ってくれば、サラダや前菜を食べている間に料理が完成。
    料理を食べている間に台所と行き来しなくても温かい出来たて料理が食べれるのは、凄く重宝します。
    そして、何より可愛いです☆

  • aerosmith2001さん

    50代/女性

    5

    初めてのストウブのお鍋オーバル型が可愛いなと購入!
    皆川さんデザインがとっても素敵でお料理時間が楽しくなりそうです!!
    レシピブックには作ってみたいお料理が沢山でテーブルが華やかになりそうで他のサイズのお鍋も欲しくなりました。


キッチン用品・食器・調理器具の人気ランキング

キッチン用品・食器・調理器具ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.