更新日時:2019/12/24 18:39
Alexa搭載[正規品][3年保証付][無料ラッピング袋]購入特典あり
腕時計本舗
楽天ジャンル:腕時計

【当店だけの購入特典】フィットビット Fitbit Versa2 バーサ2 Alexa スペシャルエディション 交換ベルト 時計 腕時計 スマートウォッチ メンズ レディース 心拍数 2019 FB507GYGY-FRCJK/FB507RGPK【あす楽】

送料無料

32,388円

4.49点 / 47件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • tamadameさん

    40代/女性

    5

    興味のあった睡眠トラッカーを早速使用。
    意外と寝てないみたいでビックリしました。
    スケジュールの確認も出来るしアレクサも楽しい。
    夫の分も購入しようと思いました。

  • pastel pinkさん

    50代/女性

    4

    睡眠計は良、バンド交換は難易度:高

    これまで安価なスマートウォッチで睡眠を測っていました。
    が、バンドが切れた時に交換用を探そうとすると製品自体が存在せず、新たなスマートウォッチに買い替えざるを得ませんでした。
    有名メーカーの商品ならば、交換用のバンドも豊富にあるので、値ははりますが今回、こちらの商品の購入を決めました。
    睡眠の質については想像以上に詳細を知ることができ、大変満足しています。
    肝心なバンドは、付属のクラシックバンドが硬すぎるのか?なかなか嵌らず、気軽に交換するのは難しいようでとても残念です。
    Alexaは、例題には反応してくれました。
    音楽の保存法については、説明書どおりに進まないため、カスタマーサポートに問合せ中です。

  • 購入者さん

    4

    早い!

    品質は上位機種に劣りますが、良い商品です。
    そして何より注文から到着までが早い。
    出品者の対応の良さが目立つ買い物で満足でした。


腕時計の人気ランキング

腕時計ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.