更新日時:2018/12/01 18:22
福袋/レディース福袋/レディース/ブランド/2019年/ニット/スカーフ/ストール/スカート/チェスターコート/コート/アウター/格安/激安/お得/ブランド福袋
LFO
楽天ジャンル:レディースファッション

【チェスターコートIN☆どーんと5点入り福袋★】大人こなれカジュアルコーデ完成♪コート・バッグ・ニット・スカート・小物♪レディース人気ブランド★2019年福袋★定価35500円相当[5005]【4800円以上送料無料】

3,090円

4.64点 / 14件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    良かったです。

    福袋の中身は、アースミュージックエコロジーとイングの物でした。 ネットに載ってたものがほぼほぼ入っていてとても良い買い物でした。
    また次回買いたいと思います。

  • 購入者さん

    4

    コートだけでもお得ですが、福袋ですから運もありますね。
    使えそうもないクラッチバッグとペラペラのスカート、誰かに上げます。

  • 購入者さん

    5

    ド〜ンと5点入り福袋

    写真にあったチェスターコートが目当てで福袋を買ってみました。 そうしたら、あのチェスターコートが入っていて良かった。 コートはM/Lですがearthだからかなりゆったりめ、普段Lサイズの私にもゆとりがありアーム周りが楽ちん、下に厚手のセーターも着られます。 ダウンコートだと街着として大袈裟な時もありますから。 シンプルなデザインながら上品な色味が気にいりました。 ニット・スカートはグレイのタイトタイプで便利そう(案外薄いのが逆に良い)、スカート丈も背の高い私には丁度良い。 ショールの色がコートにピッタリで驚きました。 決して子供っぽい福袋ではありません。 他にもINGNIの薄手セーター、これも好きです。 最後はボンボン付きのクラッチバッグ、これもearthでしたが、持っていないタイプでしたのでOK。 ベーシックな品揃えで使える物ばかりでした。 去年、某メーカーの福袋でガッカリしたというか呆れた事があります。 値段はその福袋の3倍もしたのに! つまり今回の福袋は私にとって安くて実用的で大当たり、大満足です。 超可愛いのを狙っている人には違うでしょうけれど。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.