更新日時:2019/10/07 19:44
田中亜希子さんコラボ第2弾!
外反母趾と中敷の足と靴の救急箱
楽天ジャンル:靴

インソール ヒールアップ2/3インソール 細見え 美脚 ハイカットスニーカーやブーツにおすすめ 身長 シークレットインソール 日本製

送料無料

2,200円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    普段は21〜21.5のスニーカーをハイテックいます。23cmハイカットのコンバース用に購入しました。確かにあるのとないのとでは見た目全然違います。23だとカパカパして大きすぎたので、22.5cmのコンバースでもよかったかも。インソールはずれないように長めに作られていますが、段差が気になります。足の爪先まで長ければよかったかも。

  • 購入者さん

    5

    田中亜希子さんの本を見てインソール購入に至りました。足が短くて好きな服が着れなかったのが悩みでしたが、このインソールのおかげで解消されそうです。
    高さがある割に歩きやすく疲れにくそうです。

  • 購入者さん

    5

    思った以上に

    良いです!!
    コンバース のハイカットにしのばせました。
    私の足はコンバース のハイカットだと足が痛くなるんですが、このインソールを入れてびっくり!めちゃくちゃ歩きやすいし、子供と長時間の公園コースでも全く痛くならず本当に驚きました!オススメです!


靴の人気ランキング

靴ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.