更新日時:2019/09/03 17:51
セール価格 QT エッセンシャルズ
adidas Online Shop 楽天市場店
楽天ジャンル:靴

【公式】アディダス adidas CONEO QT レディース シューズ スニーカー DB0126

2,916円

4.5点 / 2件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ガチャピン318さん

    40代/女性

    4

    軽い❗

    ポイント消化で、0.5cm大きめ購入で良かったです。

  • 購入者さん

    5

    よい製品でした。ありがとうございました。

  • なつmalodheepさん

    40代/女性

    3

    お値段は文句なし、でも…。

    よい商品を低価格で入手できました。ありがとうございます。
    レビューによると小さめとのこと、普段のスニーカー23.5〜24なので悩みました。
    そこで、子供がアディダスFAITO23.5をはいており、それが私にぴったり〜やや小さい、というサイズ感であると、同じメーカーの商品ならなにかアドバイスがあるかと、公式ショップに問い合わせをしましたが、そのような比較はしていないので答えられないと素っ気ない対応で何の参考にもなりませんでした。
    結果、24を注文しましたが、失敗。はけなくもないですが小さめでした。アディダスFAITOの23.5とほぼ同じか、それよりわずかに小さい?のではという感じです。
    幅広の私がはくと、足の形がスニーカーごしにわかってしまう感じです。
    追記
    アディダスFAITO23.5をジャストで履いている中学生の娘(細身)に一日はかせてみたところ、幅がきつくてムリ!と言って帰ってきました。足が痛くなったそうです。幅広の足ではない子です。
    幸い、最近23を履き始めた小5の子が履けそうで、無駄にはならずに済みました。
    でも、履き口のカットが浅いので、体育には向かないと思います。


靴の人気ランキング

靴ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.