商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    肌に触れる部分が思いの外、蒸気でペタペタします。当たり前ですが布地より結露もできやすいので、マスクを取ったときに雫がついていたりします。あとは、サイズがもう少し小さかったら良かったなと思いました。子供でも付けられるような写真がありましたが、子供のマスクだと上か下かがはみ出てしまいそうです。大人でもマスクを上下にしっかり拡げないとはみ出しそう。でもマスクを拡げすぎると引っ掛ける部分が充分に機能しないので…ちょっとコツがいりますね。気にしながら使うのはストレスなので、何か手を加えて簡単に取り付けられて使用中も落ちないようにカスタマイズしようかと思います。カスタマイズしてしまえば、使い捨てじゃないマスクにでも使えそうかなと。材質は柔らかいプラスチック?。しなるので、割れない限りは危ない感じは無いです。顔周りにあっても、安心して使える印象。
    グロスなどが付かないのは嬉しいですし、なんとか工夫して使いたいです。

  • elly8118さん

    30代/女性

    4

    喋りやすい、涼しい、安いのでとてもいいと思います。しかし、固定できないので、マスクを外す際に難しい

  • ちはる2711さん

    50代/女性

    5

    手作りマスクにもぴったり

    義母に頼まれてリピしました。デイサービスのみんなの分を購入したらしいです。


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.