商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • テンマ=サンさん

    30代/男性

    3

    これからに期待

    楽天セールでお安くなっていたので購入。
    配送は早く良かったです。
    使い心地は首の付け根あたりにパットが当たるのでそこに振動がくる。暖かさはよくきいていました。
    説明書にある通り軽く鳴らさないと振動や暖かさは感じません。
    毎回少し濡らすのは面倒ですが肩こりに効くといいなぁとおまっています。
    もう少し肩に当たるといいのですが効果あるのは首の付け根くらいかな。

  • 購入者さん

    2

    あれ?

    取説を見たらリモコンがあると…
    入ってなかった。
    入れ物にはリモコンが入る穴があるけど無し。
    それと首が少し締め付けられるので、せっかくのマッサージが残念。

  • ピカティーさん

    50代/女性

    3

    ショップさんには言いたい事がありますが、ここでは商品についての感想だけ書きます。
    届いた商品が不良品だったようでほぼ動作せず、交換してもらいました。
    濡らしたティッシュなどで湿らすと、湿らせてない時よりずっとしっかり感じます。
    続けていると楽になって来たように思います。
    温かくなるのも気持ちいいのですが、熱いと感じた事があり、所々不思議な日本語の取説を見ると、肝心な所が
    「次に、を押して2番目のギア加熱に切り替えます。」と。
    何を押すのかわからないので、販売していた商品ページを見に行って、電源マークを押す事がわかりました。
    他にも、首のマッサージ器なのに、使用しないでくださいの箇所に首が入っていて謎です。
    他にも突っ込みどころがいっぱいです。
    説明書なのですから、ちゃんとした日本語でわかりやすく書いて欲しいです。
    日本で販売しているのに、製品保証を中国本土のみ有効としているのも、なんだかなと思いました。


ダイエット・健康の人気ランキング

ダイエット・健康ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.