更新日時:2020/11/28 18:30
キムラヤ楽天市場店
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

【納期約3週間】【お一人様1台限り】canon キヤノン TS8330 インクジェット複合機 PIXUS ブラック

送料無料

21,500円

4.2点 / 5件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • nacco711さん

    30代/女性

    5

    キムラヤさんの対応が素晴らしい

    到着後1ヶ月で故障してしまったが、素晴らしいのはキムラヤさんのその後の対応。
    直接キヤノンに連絡してしまったため、修理の往復送料が実費でかかり、納得いかなかったので念のためキムラヤさんに連絡したところ、「こちらに連絡いただいていれば送料も無料だった」とのこと。しまったな〜と思いつつも、故障の際にインククリーニングを繰り返して買ったばかりのインクさえ無くなってしまったこと、送料がけっこうかかる事を伝えると、新品のインクを2箱もお送りいただけることになった。電話の担当の方の感じも良く、親身になっていただいた。大手の販売店でも、売った後は知りません〜という対応が多い中、これだけ期待以上にしていただけるとは思ってなかったので感動しました。ありがとうございました。

  • 2児のママ37さん

    30代/女性

    5

    お得に買えました!4週間の納期でしたが、すぐ届いて、満足です!

  • ちょこまま623さん

    50代/女性

    5

    いきなり壊れた〜(>_<)

    10年物の同メーカーのプリンターがついに壊れてしまったので、急遽買い替えました。
    多機能なので、息子が喜んでいます。
    私は使いこなせていませんが…(笑)
    印刷の音が少し大きいですが、印字も綺麗だし、かなりレベルアップしてると感じました。
    今のところ、よい買い物をしたと満足しています。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.