更新日時:2020/08/20 18:58
キムラヤ楽天市場店
楽天ジャンル:TV・オーディオ・カメラ

◆【在庫あり翌営業日発送OK F-2】AfterShokz AFT-EP-000012 AfterShokz Aeropex Lunar Grey AFTEP000012

16,489円

5点 / 1件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • さはらたんさん

    30代/女性

    5

    色々あるが私は購入して良かった

    2ヶ月使用しました。
    以下色々書いてますが、気になること含めても便利で快適なので買って良かったと思います。
    周りの音が聞こえるって本当に便利です。
    自宅で家事をしながら一人でタブレットでYouTubeや音楽を聴けます!家族がいるとスピーカーだとうるさいと怒られ、耳塞いでしまうと何か話し掛けられても対応が遅れてしまいます。それを防げます!
    音質は気にしないタイプですが、安物のイヤホンみたいなガシャガシャ感もなく良いと思います。
    周りの音もよく聞こえて安全です。
    電車での音漏れを気にしていましたが、爆音で聴かない限り、ほぼ分からないと思います。一応、満員電車はやめた方が良いかもしれませんが。
    大音量で聞きたいなら耳に手を当てて聞くと大きく聞こえます。
    外の音が聞こえるので、車内アナウンスがちゃんときける。乗り過ごし防止、遅延による突然の乗り換え変更などにもすぐ対応できました。
    注意点としては、
    ◎付けると頭が痛いです。付けると歯を噛み締めてしまうということがしばしば。
    付けたまま行動してると付けてること忘れることもあるのでそうなるまで我慢してます。まぁ人それぞれです。
    ◎ロングヘア女性の方に
    中途半端に髪の毛をアップすると髪の毛が邪魔で付ける位置に悩みます。
    不器用なため、髪の毛を下ろした状態でのAfterShokzの付け方が分かりません。一度付けると髪の毛をかきあげるなどの行動はできません。もぞもぞします。ファッションとしても変になります。肩より下のロングヘアの方は結ぶべき商品だと思います。
    結局毎日使ってるのでとても気に入っています。

  • 購入者さん

    4

    骨伝導イヤホン

    友人から骨伝導イヤホンは、AfterShokzがおすすめと言うことで購入しました。初めての骨伝導イヤホンなのです半信半疑で曲を聴いたら、びっくりするほど良く曲が聞こえるではありませんか。音量によりますが、外の後漏れは無いように思いました。やはり、安物買いをするのなら、このメーカーが私は、良い買い物だと実感してします。

  • 購入者さん

    5

    耳に入れるイヤホンがとても苦手でこの商品をみつけレビューもよかったので購入。結果もっと早く買えばよかったです!家事をしながら音楽も聞けて最高です!


TV・オーディオ・カメラの人気ランキング

TV・オーディオ・カメラランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.