更新日時:2019/11/21 15:24
ワイヤレスイヤホン anker イヤホン イヤフォン anker ブルートゥースイヤホン 両耳 防水 マイク スポーツ Anker Bluetooth
アンカー・ダイレクト楽天市場店
楽天ジャンル:TV・オーディオ・カメラ

ワイヤレスイヤホン Anker Soundcore Liberty Neo【PSE認証済 / 最大12時間音楽再生 / Siri対応 / グラフェン採用ドライバー / マイク内蔵 / IPX5防水規格 】

送料無料

5,039円

4.33点 / 73件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 97ひろし817さん

    40代/男性

    5

    ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • ふっきー9854さん

    20代/男性

    3

    音質はいいが、、、

    愛用していたAirpotsを水没させてしまい新しいものと思いこちらを購入しました。
    airpotsはプレゼントで頂いたので値段も気にせず使っていましたが、いざ自分で買うとなると手が伸びず、安さも考慮して考えていました。
    音質に関しては問題ありませんが、右耳が親機となっているため左耳だけの使用が出来ないので不便なことがあります。
    運動時にも外れやすいのであまりお勧めは出来ません。

  • 購入者さん

    4

    普段使いですがいいですね。あとは左右独立だと文句なし。安定のアンカー製品でした


TV・オーディオ・カメラの人気ランキング

TV・オーディオ・カメラランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.