更新日時:2019/11/05 18:29
×メール便不可! アウター ビック ボア コート キッズ アウター 軽量 暖かい 人気 大人 お洒落 antiqua アンティカ オリジナル 
antiqua
楽天ジャンル:レディースファッション

手にして分かる売れ続けるワケ。驚きの温かさと軽さをまとう。ボアコート・9月4日20時〜再再販。「G」##×メール便不可!

4,070円

3.53点 / 758件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    3

    形可愛い!ボアが思ったよりあったかく、重宝しました。切りっぱなしで少し安っぽいのと、やっぱり、、と言うかこの生地は毛玉できますね、、。セールで買ったので諦めますが、セールでなければ不満だったかもしれません。

  • katasumi.jillさん

    50代/女性

    5

    カラー:ネイビーを買いました。何に合わせても可愛いので使い勝手◎。朝夕、風が冷たい今の季節にちょうどいい✨。長さもちょうどいい。これ1枚羽織れば寒さ対策はバッチリ👍ボアコートというより薄めのトレーナー位の厚みです。なんと言っても襟周りのボリューム感が可愛い💕。

  • Purin6065さん

    40代/女性

    5

    リピート購入です。着たときのシルエットがカッコよく大人っぽくキマるので毛玉がすごくなっても何年も愛用していました。再販されてるのがわかった時は嬉しくてすぐに購入しました。改めてこの価格にびっくりします。コスパ良すぎ〜!身長154センチ痩せ型ですが丈は膝丈くらい、後ろは着方によりますが少し短めになります。袖は7センチ程折り返して着用しています。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.