更新日時:2018/11/03 19:12
×メール便不可! ハイカット スニーカー フェイクスウェード 本革紐 大人 お洒落 風合い シンプル モード オリジナル antiqua アンティカ 
antiqua
楽天ジャンル:靴

お洒落は足元から・・・。ハイカットスニーカー##・発送は11/7〜。。

4,968円

3.69点 / 58件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • chibigon-gonさん

    50代/女性

    5

    シンデレラサイズなので、なかなか合う靴が見つからず、でもセールで小さいサイズがあったので購入しました。レビューにもありましたが、そこが薄くて硬いですが、厚めの中敷きを敷いて履けばサイズもちょうど良くなり、痛くなかったです。お洒落な靴をお安く購入できて、めっさお得でした。

  • 購入者さん

    3

    形が可愛いと思いましたが、横にファスナーがなく、脱ぎ履きが大変そうです。厚底も少しだけです。

  • mono star tommyさん

    30代/女性

    4

    22.5の私にピッタリ、娘23にもピッタリでした。革紐が柔らかくならないと結んでもハリがあるので解けちゃいますね。何度も何度も結んでみたら少しずつ柔らかくなってきました♪馴染むまでかかりそうですがソールも硬すぎず重たく無いので履きやすいと思いました!!


靴の人気ランキング

靴ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.