更新日時:2018/11/06 18:47
×メール便不可! トップス 起毛 シンプル ニットソー モード 大人 オリジナル antiqua アンティカ カジュアル ベーシック ニット ボトルネック ドルマン
antiqua
楽天ジャンル:レディースファッション

使える4色。起毛の暖かみ、柔らかさに包まれて。ボトルネックトップス・10月30日20時〜発売。##×メール便不可!

3,996円

3.33点 / 3件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    想像以上にびっくりするほど安っぽかった。
    静電気も本当に酷い。
    頭を通すと髪の毛が面白くなる。
    デザインは可愛いので、絶対に生地を変えた方がいい。
    違う生地だったら着たいと思うけど、これは二度と着たくない。

  • ua162214さん

    50代/女性

    5

    昨年グレーを買って気に入ったので今年はグレー以外の三色全部購入しました。気に入っています。生地がもう少し長く新しい感じのままでキープ出来たらいいのですがすぐ古っぽい感じになるのでお出かけ用にはならないかな…ご近所用には最高です。軽いしサイズ感デザイン楽ちんトップスです。

  • M22013さん

    50代/女性

    3

    商品紹介に「ふわっふわの柔らかさ」とあったので期待していたが実際はペタっとした感じの生地でふわっふわ感ナシ。洗濯は裏表かえしてネットに入れないと表面が荒れそう。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.