更新日時:2020/05/05 17:35
トップス カットソー Vネック 長袖 ヘンリーネック シェルボタン アンティカ レディース 
antiqua
楽天ジャンル:レディースファッション

女っぽさにじませる、斜めボタン。捻りを効かせたヘンリーVネックT・3月7日20時〜再再販。「G」(50)◎メール便可!

送料無料

2,090円

4.01点 / 98件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 豆腐プリンママさん

    50代/女性

    3

    型崩れ必至。ソデがめちゃくちゃ長いデス!

    ナナメボタンのデザインが可愛くて購入しました。ホントは黒が欲しかったけど売り切れだったのでオフホワイトを。こういった布のタテヨコの糸の強さを無視したナナメの裁断って、絶対に型崩れするんですよねー。ってわかってたのに買ったので文句はないですが、、、でも洗濯の時、めちゃ気を使ってます!干す時も!そして、元からソデがめちゃくちゃ長いデス!

  • 購入者さん

    3

    お値段が安いので仕方ないのかもですが、下着がモロ見えしてしまう程スケスケです。
    デザインはとてもステキでコレ1枚とパンツで軽く着こなせるかな?と思っていたのですが(モデル写真のように)デザイン的に下着がみえてしまうとイメージした着こなしが出来なそうで私的には失敗してしまったと思いました。
    でも、このショップさんは以前も利用して失敗かなといことはなかったので、これに限っては失敗だったけど、これからもこのショップさんのは買うと思います。

  • 購入者さん

    4

    以前、黒を購入して気に入ったので白も購入する事にしました。
    ワンサイズしかありませんが、普段MサイズかLサイズか迷う所ですが、丁度いいサイズでした。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.