更新日時:2019/05/07 16:43
トップス ニット 綿ニット 綿 綿100% コットン セーター 柄 アンティカ レディース ワイド ビッグシルエット オーバーサイズ 
antiqua
楽天ジャンル:レディースファッション

華奢見せ確実。完全オリジナルの立体的な柄編み。Vネックワイドニット・##×メール便不可!

3,996円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • まるおかともさん

    30代/女性

    1

    肩がこる

    168cm60kgの私には華奢見せになりませんでした。
    (太って見えるのは私の体型のせいでしょう。上半身の普段のサイズはMかL)
    一日着たら肩がこりました。多少重いです。
    10回以上着た結果です。
    腕捲り(折り畳まず)したら手首の辺りはビロビロに伸びました。
    首の部分は伸び止めがされている風ですが、すぐに型崩れして、波打つようにビロビロになりました。
    安いなりですが、だったらベーシックなデザインの物を買った方が良いと思えました。
    逆にみすぼらしい見た目になり、私は部屋着にしました。
    正直がっかりの結果です。

  • 匿名希望3584さん

    40代/男性

    5

    素敵です

    大好きな色見です。デザインも素敵すぎます!3色すべて購入しましたが、買って良かったです!秋になったら沢山着たいです。

  • 購入者さん

    4

    さっと着てもおしゃれっぽいし、お尻まで隠れる長さで体型カバーも出来ていいです。
    ただ、編み方の問題か横伸びしやすいので、襟ぐりが形崩れしやすいです。首の後ろ側に伸び止めテープを施してくれていたら星5でした。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.