更新日時:2020/09/01 17:50
ストレッチマット トレーニングマット 6mm yoga ヨガ 廣田なお ホットヨガ ピラティス エクササイズマット ダイエット ダイエット器具 フィットネス
antiqua
楽天ジャンル:スポーツ・アウトドア

ヨガマット 廣田なおさんデザイン!センターライン&ロゴ入りヨガマット・8月25日0時〜発売。発送は9/14〜順次。メール便不可

3,960円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    滑り止め希望

    とても可愛く、センターラインがフォームの目安にもなり当初はすごく満足していました。
    クッションも良く、肘をついても痛くならないのはとても嬉しいです。
    ですがフローリングに直接敷いているため、事あるごとにズルっとマットごと滑り、少しマット外から踏み込むと予想外に滑りすぎて危険でした。
    ランジやHIITトレーニングなどグッと踏み込みたい時に大きく滑るのはとても困り、怪我の恐れがあります。
    マットの下に滑り止めを敷くのも手間なので、滑り止め加工希望です。

  • みよしくんさん

    40代/女性

    1

    ヨガマットがすぐにボロボロ

    買ってすぐに表面がボロボロになり、ヨガをする度にカスが出てくるので3ヶ月経たずに捨てました。こんなに寿命の短いヨガマットは初めてです。値段もそこそこしたので残念です。

  • 購入者さん

    5

    美筋ヨガマット

    素材も良く、マットの厚さも6mmなので、膝をついたりしても痛くないです!
    毎日使っています!色も落ち着いている感じで、床に敷いててもインテリアみたいで良いです!
    自分用と家族用で購入したので、これからも愛用していきます!


スポーツ・アウトドアの人気ランキング

スポーツ・アウトドアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.