更新日時:2020/06/23 18:14
キャッシュレス5%還元!【正規取扱 / 昼12時30分までの注文で即日発送】
ARKnets
楽天ジャンル:靴

Teva / テバ : 【レディース】Voya Infinity-BLACK- : サンダル スポーツサンダル スポサン アウトドア ボヤインフィニティ レディース : 1019622【DEA】

送料無料

5,280円

4.75点 / 16件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    普段は24.5センチくらいです。
    特に幅広でもないですが、ゴム紐を通すベルト部分が若干当たって最初は痛みます。
    (履くにつれ柔らかくなって慣れましたが)
    ゴム紐も、最初に調節すれば、跡はつきますが(40歳)痛むことはなく。
    かかとが落ちやすいので、調整を重ねていこうと思います。
    お洒落にもカジュアルにも履けるので気に入っています。

  • mt516さん

    40代/女性

    5

    履き心地バツグン

    普段22.5〜23cmを履いています。甲高ではなく普通の足だと思います。今回23cmのブラックを購入。サイズもちょうどよく、とても履きやすくて、肌触りも気持ちいいです。子ども(小学生と幼児)と一緒に長時間履いてお出かけもしましたが疲れることなく、見た目も可愛くて買ってよかったです!
    履く時、あやとりみたいでちょっと手間がかかりますが、デザインがデザインなだけに仕方ないかと。
    踵が緩くなる場合は指先の方のゴムを引っ張り足首の方を締めるとよかったです。
    履く時に調整が必要ですが、そうすれば履き心地よくなります。色違いで購入しようか迷ってます。

  • 購入者さん

    4

    履いていて、気持ちいい

    履きやすく、さっとどこかへ出かけるには丁度よいです!靴擦れもありませんでした!


靴の人気ランキング

靴ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.