更新日時:2019/02/11 18:14
魚焼きグリルのためのフライパン【楽天限定セット!】
アサヒ軽金属 楽天市場店
楽天ジャンル:キッチン用品・食器・調理器具

「スペースパン親子セット」(グリルパン) 魚焼きグリル 魚焼き器 プレート ロースター ガスコンロ トースター 新生活 一人暮らし キッチン レシピ ギフト 贈り物 人気 カタログ [アサヒ軽金属公式ショップ]

10,800円

4.67点 / 6件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • komu5324さん

    70代以上/女性

    3

    もう少し大きいといい

    魚がくっつかなくていいです。
    ただ、我が家は大人数で、魚焼きグリルが大きいので、小さすぎました。
    できれば、グリルと同じくらいの大きさだと、干物も焼けていいです。
    鮭の切り身等は上手に焼けました。

  • ママ電話さん

    40代/女性

    4

    未使用です

    魚焼きグリルで揚げないコロッケを作りたくて購入しました。
    ただ、グリルパンには量が4個くらいまでしか入れられないので、
    量を作りたいときは中華鍋で揚げたほうが早くて、まだ使用していません。
    使用したらまたレビューします。

  • 購入者さん

    5

    魚焼きグリルを有効に活用したくて求めました。
    1回しか使用していませんが満足しています。
    ホームセンターでも似たようなものは売っていますが少々高くても安心して購入出来るものを選ぶようにしています。
    レシピ本も入っていたので参考にしてどんどん活用していきたいと思います。


キッチン用品・食器・調理器具の人気ランキング

キッチン用品・食器・調理器具ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.