更新日時:2020/02/29 15:59
オールパンとスペースパンのお得な福袋!
アサヒ軽金属 楽天市場店
楽天ジャンル:キッチン用品・食器・調理器具

【クーポン利用で20,000円(税抜)!!】 「最得オールパンDX福袋」フライパン グリルパン 26cm 22cm 福袋 鋳物 無水 健康 キッチン 魚焼きグリ...

44,880円

4.6点 / 5件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • krasta7975さん

    60代/男性

    5

    水も極力使わず、余熱の有効利用ができ、効果を実感しています。

  • Sarah’s momさん

    50代/女性

    5

    買ってよかったー!

    クーポンのお陰で大変お得な価格で買えました!
    商品到着時にちょうど炊飯器が故障していたので、まずはオールパンで白米を炊いたところ、炊飯器で炊くよりはるかに美味しく炊けて感動しました!
    新しい炊飯器を買うプランは、棚上げにしました。
    白米がこんなに美味しく炊けるのなら、他の料理もきっと他の鍋やフライパンでよりも美味しくできることは間違いないです。これからオールパンとグリルパンで色々な料理を試すのが楽しみです。

  • amuamuさん

    40代/女性

    5

    買ってよかった

    家にある鍋やフライパンを入れ替えたくて、色々悩みました。
    福袋のセットが欲しい商品同士でセットになってなくて・・・。本当は持ち手が外せる方が良かったのですが、そちらには魚焼きグリルが無くこちらのセットにしました。
    商品が到着して実物を見たら小さい??って思ったのですが、実際に使用すると意外と入ります。
    レビューで重たいってありましたが、確かに重いです。ガラス蓋の取り扱いにドキドキします。
    強化ガラスなので、急冷したり落としたり、ぶつけたら割れたりヒビが入る為、要注意。
    煮物はほったらかしで大きめの材料も火が通ります。しかも煮崩れしにくいです。
    火の入りすぎもありません。親子丼の鶏肉がふっくら柔らかくて驚きました。
    揚げ物も、油少な目できれいに出来ます。
    魚焼きグリルもグリルを汚さず、色々作れて重宝してます。
    あとは長持ちしてくれれば言う事無しです!


キッチン用品・食器・調理器具の人気ランキング

キッチン用品・食器・調理器具ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.