商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • あわわゆいさん

    60代/女性

    5

    今まで使っていたパソコンが、速度が重くなってきたのと、セール対象商品でMS Office付きで安かったので、思い切って買いました。他の方も書いておられましたが、Officeのプロダクトキーとか取説がどこに入ってるか分かりませんでしたが、箱の底の部分に入ってました。
    とりあえず、ひと通りの設定も済んで使えるようになりました。
    サクサク動くので作業がはかどりそうです。
    買ってからすぐに、この商品は無くなっていたのでホントにラッキーでした。
    感謝しています。

  • tomberryさん

    30代/女性

    5

    パソコンは仕事で使用していたものの買うのは初心者でi3とi5で迷いました。
    こちらのi3にしましたが、Word、Excel(軽い事務作業程度)の入ってるものの他に私は基本的に自宅のみの使用で、インターネット観覧、ユーチューブ、SDカードなどの音楽管理、ヘルテイカー程度のゲームなら問題なくサクサクです。ただしSDはカードリーダーが必要です。
    i5だとファンがうるさそうだったのもありこちらにしましたが、一時的にウィーン?ウォーン?みたいな音はなりますが気になったことはないです。
    Officeプレインストール付で6万でお釣りとポイントがつくのでポイントでマウスやケースを買えました。
    (Officeのサポートについては重視してないです。)
    薄型ですしナンバーキーもあるしUSB端子が複数あり使いやすいです。
    アダプターも小型で使いやすいです。
    立ち上げや初期設定もつけたらでてくるので手順がわかりやすくスムーズにできました。
    プロダクトキーがみあたらず最初焦りましたがパソコン梱包の箱の底にありました。
    他の方もおっしゃってましたが、届くダンボールが大きすぎて一応紙を丸めた緩衝材がはいってますが心配になるくらい、ガコガコゆれて届きました、少し柔い箱と言うこともあり持ちにくいほど大きかったです。
    楽天スーパーセールバンザイ、ポイントが多くなる日ではなかったが後で見たら、売り切れていたので購入しといてよかったです。

  • 購入者さん

    5

    セールで買いましたが、この値段でMS Officeが付いているのは大変嬉しいです。
    買って良かったです!


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.